昨日のネタデッキは、コンセプトは面白いんだが、如何せんロイヤルの早さと高耐久に勝てずにランクマッチでは封印。疾走の高タフネスはりーむー。
ただ、可能性はあるのでもう少しいじっておきたいところ。思った以上に茨の道は強そう。
それはそれとして。
そんなことやってたせいでBPが0になったので、BP稼ぐ用のガチエルフも晒しておく。
コンセプトは「ロイヤルより、少しでも、ミリ単位でもいいから早く」。
平均キルターンは7は確実に下回る感じ。流石に5コス6点とかいう円卓会議みたいなバケモノスペルはないのだけど、6コス7点の号令リノセ砲で対抗。
ワンツーワンツーさんは2回出入りはあまり考えない。勿論有効に出来るならやる。
妖精の調べ、ワンツー、風神と可能な限りの全体パンプを積み、セルウィンの号令とイヴリシアまで突っ込んで軽い本体火力も可能な限り詰め込んだ。
試運転としてMaster帯で10戦やったところ、7-3だったので、まあ出来としては悪いわけではなさそう。多分今まで組んだ殴りエルフの中で一番早くて一番脆いチューンになったと思う。
ミッドレンジネクロは正直勝てる気がしない。なんだあの幽霊屋敷とかいうバケモンアミュレットとか毎ターン2点ゲインするうえに先制で2点与えていく高耐久4コス野郎(野郎ではない)は。その代わりそれ以外は轢いていこう!という割り切り。
自作殴りエルフのみでMaster帯へ登ってた頃みたいな楽しさがある。やはりエルフは高速痩せアグロが華。
そんなところでノシ
ただ、可能性はあるのでもう少しいじっておきたいところ。思った以上に茨の道は強そう。
それはそれとして。
そんなことやってたせいでBPが0になったので、BP稼ぐ用のガチエルフも晒しておく。
コンセプトは「ロイヤルより、少しでも、ミリ単位でもいいから早く」。
平均キルターンは7は確実に下回る感じ。流石に5コス6点とかいう円卓会議みたいなバケモノスペルはないのだけど、6コス7点の号令リノセ砲で対抗。
ワンツーワンツーさんは2回出入りはあまり考えない。勿論有効に出来るならやる。
妖精の調べ、ワンツー、風神と可能な限りの全体パンプを積み、セルウィンの号令とイヴリシアまで突っ込んで軽い本体火力も可能な限り詰め込んだ。
試運転としてMaster帯で10戦やったところ、7-3だったので、まあ出来としては悪いわけではなさそう。多分今まで組んだ殴りエルフの中で一番早くて一番脆いチューンになったと思う。
ミッドレンジネクロは正直勝てる気がしない。なんだあの幽霊屋敷とかいうバケモンアミュレットとか毎ターン2点ゲインするうえに先制で2点与えていく高耐久4コス野郎(野郎ではない)は。その代わりそれ以外は轢いていこう!という割り切り。
自作殴りエルフのみでMaster帯へ登ってた頃みたいな楽しさがある。やはりエルフは高速痩せアグロが華。
そんなところでノシ
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